さい
スポンサー広告  

Change!
チャンジャと読めなくもない

チャンジャ美味しいですよね、好きです
でもお酒のほうがもっと好きです






どうも、ご無沙汰しすぎてこのブログが化石化しつつあります、さいです

久しぶり過ぎてどう言葉を続けていいのかわからなくなってます、それくらい離れていたんですね





というのも
最近の自分の生活を思うと、前回の更新から随分生活スタイルが変わったなぁと思わずにはいられないのです
なんというか、ネットから離れつつあるのです
単純に学校で日中外にいることが多くなったのも理由の一つでしょう
なんだかんだで今結構楽しく生活できてます、大学生っぽい(?)日々です
バイトも始めて、稼いだお金の使い道を考えたりしています


あとネットの面白さが薄れてきてしまっているというのも一つの原因だと思います
これは私の感じ方のせいなので、特に周りが変わったというより、私が変わったのだろうと思います

今の私の最高の娯楽が”親しい友人と酒を飲むこと”となっているので、それ以外に執着しなくなってきています
単純に酒が好きなだけなんですけどねw


しかし趣味といえば相変わらずで、ベースを弾いたりゲームをしたり・・・まぁそれくらいです
ただ、音楽的にちょっと充実できてないなぁと不満に思ったりもします
ネットから離れたことと、この音楽的喪失感は関係がありそうです
自分で作曲がどうにも出来ないというのがちょっと前に分かったので、本当に動けずにいるのが現状です

どなたか拾ってあげてください



そういえば
もう本当に今更感がメーターを振り切っている話ですが、私今フリーなんですよ!(えーーーー!!!)
ハイ、朝焼けにて群青のさいさんはもういません!(なんだってーーー!!!)

今更過ぎますね・・・


彩葉ノ樹はというと・・・宙ぶらりんです
私が一向に曲を作らなかったり(作れない)、メンバーが集まらなかったり(半ば諦)と、何もできてません
とは言え、私にしてもぎょうざにしても特に縛られているわけでないないので、気にしなくてもいいかなぁと思っています、この辺りは当初のスタンスが生きていますね!

言い換えると、ここしか生き残らなかったんですね・・・



そろそろ私がベーシスト(笑)だということも忘れ去られてきている頃なのかなぁと、寂しく思います









変わらぬものは何もない

何度も語られるその言葉は確かにその通りであるらしい

私の今感じているこの変化は果たして

良かったのか

悪かったのか


どの視点で見ようかと考える私もまた、昨日の私ではない






それでは
さい
日記   3 1

PREV | HOME |
